22'May3追記:下記、無料視聴方法はダメになり、レンタル等、通常視聴用のページが表示されるようになっていました。
公式ページ 通常の視聴方法をどうぞ。
*この記事は、旧タイトルを更新内容に合わせて、何度か変更しています。


Mar13追記:偶然、発見してしまった。----------------------------------
ふと...この映画の事を検索したら...まだ無料で視聴できるようになっていました😃
公式サイト的には無料視聴期間が終了していますが。(公式サイトから行けませんが、公式サイト内リンクでの安全な視聴です。)

検索で見つけたんだから、公表しても問題ないでしょう。
誰もが見つけられるので。
今の世界情勢を理解する上でもスライブ1・2の両方を多くの人に見て欲しいと思います。

でも、もし可能ならば、この活動をサポートする意味でも、一回だけでもお金を払って視聴して頂けると嬉しいです(^^)。

~いまだに無料で視聴できる方法~
1⃣ 右のリンクをクリック。→ https://www.thriveon.com/free

2⃣ 下の画像、二つ目「次に、下の画面が表示されます。」の画像に似た画面が出ますので、Register nowボタンをクリック。登録画面 表示されますので、この記事の中ほど、登録方法説明のを読んで登録する。

3⃣ 届いたメール内の下の方にあるthriveon.com/freeをクリック。

4⃣ You are all set !と一緒にwatch thrive Ⅱの青ボタンが表示されます。そのボタンをクリックすると映画再生画面が出て視聴できます。

5⃣ 日本語字幕は映画の再生開始後
(1)動画内にマウスを移動すると右下に3つのマークが出る。
(2)一番左のマークをクリック→Japaneseクリック→日本語字幕表示。

💡登録を済ませてSIGN IN(ログイン)の状態の時に、映画視聴が可能です。
SIGN OUT(ログアウト)している場合、視聴出来ません。登録後、SIGN OUTした場合は、公式ページからSIGN INした後、再度、メール内の視聴用リンクをクリック!、です。

-------------------------------------------------------------

21’Dec17追記 :12月25日まで!無料視聴期間が延長になっています。
21’Nov14追記 : 
THRIVEⅡの無料視聴期間がまた出ました!
 *この日付、11月26日~12月25日は現地時間なので日本では
  開始&終了日は1日ずれて、27日~かしら?
 *この記事の旧タイトルを変更し新たな視聴期間を表示してます。

右のリンクをクリック。映画 スライブ2(THRIVE Ⅱ)無料視聴
下の画像と同じ画面が表示されるので、右下の矢印の部分、
Register Nowをクリック。
2nd_FreeViewLinkThiriveOn.jpg
注)一度、公式サイトを訪れている場合など、なんらかの理由で、画像内
  右下の無料視聴へのお知らせ部分が表示されない事があります。
  その場合は、ココをクリック。(TOPページではないですが)

次に、下の画面が表示されます。
2ndFreeViewLinkThiriveOn.JPG

Register nowボタンをクリックすると、
無料視聴用の 登録画面 表示されますので、この記事の中ほど、
登録方法説明のを読んで登録すると、下の表示で登録完了。
registered.JPG
アカウント持っている人は、文章内のLog In文字クリックし、ログインを。
登録後、すぐに無料視聴に関するEメールが届きます。
そして、開始日の26日まで待ちましょう!日本では時差のせいで、27日かも。

下のYoutube動画の左上が、FREE NOV26 になっていますね
------------------------------

May3:無料視聴期間延長のお知らせ届きました。
いつまでか、の記載無しです。   追記内容はです。
4/23より10日間期間限定無料視聴可

◆映画 スライブ2( THRIVE II ) 予告編

  //YouTube動画の埋め込みタグ


日本語訳は字幕。youtubeの画面内下部の設定(歯車マーク)から、日本語を
選択しましょう

映画を見るには、公式サイト THRIVEON.COM で、です。


151分($9.99 / rent )なので、3時間ほど時間を確保しないと。
実は、まだ映画を見てないけど、紹介しておきます。
21’4/05:WEB視聴レンタルは、$5.99に。安くなってました。

*たぶん、前回同様、しばらくすると無料版が出るのでは?と思いますが。

THRIVE Movement ← Youtubeの公式チャンネル 
https://www.youtube.com/user/ThriveMovement

このブログでも紹介していた最初の映画1作目の THRIVE は、2012年。
この記事の最後 にあります。
パズルのピースがどんどん集まって、やっと全体が見えてくるんですね。
嬉しい!


21’.4.05
 無料版が出ました!(3/28にお知らせ来ました。)
 公式サイトで2021年4月23日(たぶん公式サイト現地時間かしら)
 より、期間限定映画 スライブ2 無料で視聴可能。
 公式サイトに登録しないと視聴できませんが、下の3つの登録が必要な
 だけでした。難しくないです。日本語でも視聴できるので、おススメ。
 ・Email アドレス
 ・自分の氏名
 ・パスワード(自分で決める)

登録方法  ←4/29:...遅くなってすみません。

公式サイトクリック!

②サイト内、下のボタンをクリック
Thrive2Free-step1.jpg

③必要事項(名,姓,メルアド,パスワード)等を入力。画像↓クリックで拡大。
step2.jpg

④ページ更新後の画面。Watch ThriveⅡnow をクリック。
*最初、数分ほど、なかなか始まらないけど。
Thrive2Free_Step3(watchNow).JPG

⑤動画の下部 CC クリックで、日本語を選択。
Thrive2Free_Step5tongue.JPG

 Youtubeの予告編の画像にも、左上にFree←無料という意味
 と出るように変更されていますね。

 たくさんの人が希望を捨てずに、いつも希望を抱き続ける事で、
 毎日、毎日、未来を創造し続けて、より良い明日=未来が
 どんどん出来上がっていくといいな~、と思います。
 この映画を紹介してすぐに映画を見ましたが、あらためて
 希望って大切だなと思いました。

21’.4.23
この無料視聴は10日間だけ、とのこと。
今のところは...、と今後に期待したいです。


◆映画 スライブ ( THRIVE ) 公式チャンネル、日本語吹替版*1作目、2012年。


  //YouTube動画の埋め込みタグ